Home >> やっちゃった >> 母さん、僕のあの万歩計、どうしたんでせうね?
Page: 1/1

母さん、僕のあの万歩計、どうしたんでせうね?

もうなくなっちゃったよ、、、
子供に遊ばれてるうちにどっかに紛れ込んでます。

いや〜、夏休みですよ。
今日から。、、、早いよ。
娘、息子、旦那は朝からゲンゴロウ探しの旅に出ました。
私は午前中パート。
午後からは宿題の習字かかせんといけんな。

吉田拓郎の「夏休み」いい詩だよね〜。
なんて事無い詩だけど、今は何となくいい。
あれって、大人になって懐かしがってる風景だよね?
ちょっぴり切ないね。
う〜〜ん、私も子供の頃は、毎日海に泳ぎに行ってたもんな〜。
家から水着でひとっ走りで。
セミが虫かごいっぱいになるぐらい捕ってた。
セミの幼虫を捕まえてきて、セミに孵るのを寝ずに見てた。
黄緑の羽が、きれいだった。

懐かしいな〜。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> 24の腹じゃない

24の腹じゃない

と親父に宣告された
100kgオーバーの親父に言われたくないんですが
逆に重みがあって困ってます
まあ金が無いんで暫くは質素な生活になりそうかな

朝:なし
昼:食堂で山盛り
夜:家で酒とか飯とか大量

体重:73kg
体脂肪:22%

ダイエットの欠片も見えないこのblog
むしろタイトルを「メタボリックへの道」のがシックリ?
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> ウダウダしてます

ウダウダしてます

朝食

豆乳ジュース 

昼食

カレー

夕食

ネギトロ サラダ 缶ビール

風呂上がり体重


89キロから

84.5キロ

体脂肪

32,8

チャリが我が家に来た日から熱が下がらない。
うつった?  インフルエンザ
夜中は一時間おきに目が覚めるし、喉も渇く。
寝た気がしない!
しばらくダイエットを忘れて養生します。
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> 悔


ベトコンになだれ込んでしまったのでした。
しっかり、ラーメンとから揚げをたらふく食べて、にんにく臭くなったとさ。
あ、あと、前日斉藤さんの励ましに答え、
「明日からがんばりま〜〜す!!ラブ♪」的なことを言ったのを思い出したのは、
すでにたらふくな後だったのです、、、。


豚 朝の体重  −3kg(変わらず
ここに、体重書く意味が分かんなくなってきた、、、。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> さらば愛しき人、また会う日まで dear(故)焼肉大臣

さらば愛しき人、また会う日まで dear(故)焼肉大臣

ここのとこ忙しすぎてですね
まあ主に大臣との暴走なんですけど
同時に高校時代のツレとの別れを済ませてきてました
気の知れたメンバーで飲む酒、昔話に華が咲く
混沌とした時の流れ、哀愁漂う空間

こんなこと書くとHIDEさんにまた
「お前は綺麗な文章書く奴じゃない。妄想してれば良いんだ!」
そんな感じで怒られるので、恒例の今日のご飯でも


朝:ブリュケムント(パン@益野)
昼:光焼肉店(焼肉@長船)
夜:どんQ(とんかつ@並木町)
間食:なし
運動:ビリヤード大会3時間

体重:73kg
体脂肪:26%


月曜から初めての体重・体脂肪ともに激増
焼肉を食べなければ痩せるという仮説が見事に実証されました
よし、今日からは焼肉断ちをするぞと意気込むのも束の間
明日「炭オフ」という事実がそこにあった
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> しかたない時もある

しかたない時もある

仕事が終わって居間に行くと食事の用意が出来ていた。

なんで あん肝があるのよ?

こりゃあ一杯やるしかない

しょうがないんだ・・・

あん肝なんだから・・・

朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

ご飯 コロッケ みそ汁 etc.

夕食

あん肝 サラダ 
焼酎

風呂上がり体重


89キロから

18日目 85キロ

体脂肪

32.2

徐々に回復しています(^^;
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> くっちゃった

くっちゃった

朝食

チョコ2片
スープ

昼食

親子丼

夕食

コロッケ ミンチカツ etc.

焼酎

風呂上がり体重


89キロから

17日目 84.8キロ

体脂肪

32.1

夕食たべれば増えます。
やっぱり・・・
明日は抜きますから・・・
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> 私も・・・?

私も・・・?

花粉症のシーズンまっただ中

みんなぁ〜〜 鼻かんでるか〜〜ィ!?

おいらも鼻水ダラダラだぜ〜ィ! イエェェ〜!!?

鼻水かんで カンデ 缶で 冠で・・・

気がつくとティッシュに血が・・・

鼻から生理?  と思った人   間違ってますからぁ〜

鼻血です。鼻血!

もうイタイイタイです!

お薬飲んで寝ちゃいます☆

朝食

なし

昼食

焼きそば

夕食

かも鍋
焼酎

風呂上がり体重


89キロから

14日目 85、5キロ

体脂肪

33.7

なぜか 体脂肪だけ変わってます・・・?
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> むかついたんです!!

むかついたんです!!


・・・胃がね。

今日は日曜だし、
寝てるんだか、起きてるんだか、自分でも分かんないまま、
布団の中でごろごろして、
お昼は何か食べに行こうかって聞いたら、
子供達がひまわりに行きたいって言ったので、
ひまわりに決定。

まあ、私が子供達に、
「ひまわり、行きたい人?」って、誘導したんですけどね。
子供達、ひまわり好きなんですよ。

大抵、何か食べに行こうか?て聞くと、
娘は、かっぱか、源平とか、回転寿司系。
息子は、ぜったいマルハチラーメンね。

先日も、マルハチ行きた過ぎて泣いてましたもん。(アホ

なんだかんだ言って、ひまわりは2番手ぐらいにいつも控えてはいますね。
あ、ひまわり知らない人に説明ですけど、
大人750円、子供500円で、パン食べ放題なんですよ。

こんな時に、食べ放題なんていけないわ、いけないわ。
と言う思いはすでに無く、
朝ごはんを我慢して向かった訳ですよ。

子供達も、結構食べてましたね。
5個ぐらい?あと、パスタも。
息子はめんたいこ好きで、
今日のパスタがめんたいこソースだったのに異常に喜んでました。
そして、立て続けにめんたいこパン4つも食べてた、、。(悲

私ですか?
えっと、まあ、普通に、、、。


ということで、今日は1食でした。

昼:チョコクロワッサン、たまごサンド、エビカツサンド、ハンバーグパン、コーンパン、めんたいこパスタ、オレンジジュース、アップルジュース

ですかね。
あと、(まだあるんかい!!
子供の残したものとか、ね。(母ちゃんの宿命!

あ、ワスレテタ、最後にシュークリーム食べたんだった。



桃の花も、無事咲きました。




ふ〜〜。
帰って、物凄く眠くなって、
軽く昼ねしたんですよね、そして起きたら、
胃がムカついてたって事で。


豚  風呂上り体重  −1.8kg
まあ、増えてないから良いでしょ。って、ダイエット日記なのに〜!?
さあ、明日から1週間、頑張るぞ!!お〜〜!!


loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった
Home >> やっちゃった >> こんな日もあるわ”

こんな日もあるわ”

朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

チキン南蛮定食

栄養ドリンク

夕食

居酒屋でいっぱい飲み食い

息子の何度目かの就職祝い?でした。

風呂上がり体重

88キロから

6日目 85、5キロ

早くもリバウンド(^^;
太ったよ〜
あんだけ喰ってこれはまだイイ・・・・・・かな?

まけるもんか・・・
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:やっちゃった






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた