Home >> いくで! >> 始めるか。
Page: 1/2 >>

始めるか。

ビリー、休んどった。
だって、暑かったし。だって、しんどいし。
だって、昼間は眠いし。だって、子供帰ってきたらうるさいし。
だって、痩せんし。だって、太ってないし。

最後のはウソ。

まあ、しょうがないので今日からまた始めるか。
しかし、眠いよ〜〜。


loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> リバウンド万歳!

リバウンド万歳!

やっぱりダイエットを気にせず過ごした連休。
リバウンドが待ってました。(はははっ・・(^^;

86キロまでリバウンド・・・

今日から「豆乳ジュースだけで過ごす5日間!」
をやっちゃいます。

今日は3食豆乳ジュースでした。
いつまで続くかお楽しみに^^

風呂上がり体重 85.3キロ
早くも700グラム減・・・・やっぱり効くわ!

ところでカリプリはどうした?

連休明けの仕事はだるいです。
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 元気ですか〜?

元気ですか〜?

今日は、実家のじいちゃんばあちゃんが出てきてくれて、
付き添いのお泊りを変わってくれたので、
今夜は家に居ます。

ダイエット日記、更新されてないけど、
HIDEさ〜〜ん、ちゃりく〜〜ん!

みんな、忙しく頑張ってるんでしょうね。


私はと言えば、
「自分が倒れちゃあ、どうしょうも無い!!」
な〜〜んて、いつもよりしっかり食べて飲んでたら、
今日は体重が、マイナス1.5キロ(スタート時から)になってました。
・・・太ってますけど??やっぱり??


よっぽどじゃあ無いけど、私は倒れそうにもないので、(苦笑
ダイエットまた始める事にしました。
まあ、無理はしない程度に、、、。
それに、ここに来る事で、
気分転換というか、明るい気持ちになれるので♪

更新も、出来る時だけになるけど、
また、盛り上げて行きますよ〜〜!!ファイトっ。

桜も終わりそうですね。
今年はお花見に行けなかったけど、
庭のチューリップが咲いて、春爛漫です。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 春だし。

春だし。

気分も新たに、スタートします!!

今夜は久し振りに、晩ご飯抜いてみたりして、、。
昼、食べ過ぎてるからね。

朝:トースト、コーヒー(砂糖・ミルクたっぷり)
昼:大盛りカレー、ワッフル、コーヒー(同じく)
おやつ:まんじゅうとか、おせんべいとか、色々、、

体重計ってみたら、−2.5キロだった。良かった〜。


もう、すっかり春ですね。
今年はお花見行けるかな。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 回復

回復

朝食

炒飯 みそ汁 

昼食

おにぎりX3 唐揚げ 卵焼き ソーセージ ポテサラ

夕食

缶ビール ピザ

風呂上がり体重


89キロから

85,2キロ

体脂肪

33,3

お〜〜 体脂肪がぞろ目〜〜!
なんか嬉しい・・・・(喜んでる場合じゃない^^;)

いやまあ何と申しましょうかダイエットしてません。
昔から言うでしょ?
「風邪は膳の下」って・・・

だからいっぱい食べなきゃ治らない・・・・そういう意味じゃない?

まあソコの所は視点を変えて考えましょう。

視点をね  

支店・・・  

支点・・・

力点・・・

HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> オフ会終わって心機一転

オフ会終わって心機一転

心配していたオフ会も無事滞りなく終わってチョイト頑張ってダイエットしたいと思っています。

今日は頑張りましたよ。
昨日食べた肉のことを考えれば当然ですよね。
ということで心機一転頑張りマス。

朝食

なし

昼食

サラダ ラーメン半分 チョコ2片

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重


89キロから

84.4キロ

体脂肪

32,8

早く70キロ台になりた〜〜い♪
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 憎しみの炎

憎しみの炎

風邪がぶり返したようで、
昨日から39度の熱にうなされています。

今日は、たまたま午後のパートの約束だったので、
午前中は死んだように寝て、昼からはバファリンを飲んで、
ふらふらと出かけてきました。

私、バファリン教なので、バファリンさえあれば何とかなります。
今も、飲んで熱下げて、書いてます。

そんな中、ブログを見てみると、
カリスマ変態プリンス、ぽっちゃりんこの初投稿が、、。

「唯一20代」、だとか、「若さに任せ独走体制万全」、だとか、

喧嘩売ってんのか、この若造がぁ!(あら はしたない

熱にうなされながら、更にヒートアップ。
脂肪が燃焼されるようですわ。ありがとう。ぽっちゃりんこ。

って、お礼言っちゃったよ。


ああ、ただ、ただ、ぽっちゃん、君の若さが憎いよ、、、。



豚 今朝の体重  −3.3キロ (牛歩?

風邪が治らなきゃ、ダイエットどころじゃないわ。




loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 初投稿

初投稿

はい、てことでダイエット日記に参加させてもらうことになりました。
皆さんお馴染み、岡山食べ歩き界のカリスマプリンスことハラヘリンコのちゃりです。
プロフィールに「腹出リンコ」とか「腹の肉つかみ放題」とかあることあること書かれて悔しい気持ちで一杯です。
ここは唯一の20代ということで、若さに任せ独走体制万全な減量にチャレンジしたいと胸に誓っております。
皆さん宜しくお願いします。

ここでは自分を戒めるためか、毎日の食生活と体重を記入するんですよね?
今日の食生活を自ら記し、反省をしたいと思います。


朝 :ヨーグルト、ヨーグルト、フルーツ
昼 :焼肉(八幡)
夜 :焼肉(たろう食堂)
間食:ヨーグルトドリンク×2
運動:ビリヤード1時間

体重 :74kg
体脂肪:24.5%(初日)


3日前は体重72kg、体脂肪28%だったんで精度悪すぎだと思います。
そのうちオムロンの1万円くらいの買おうと思ってます、てか誰か下さい。
しかし今週は焼肉大臣帰還のため、ダイエット日記になりそうに無いんですが宜しいのでしょうか?
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 暴走のはてには・・・?

暴走のはてには・・・?

いやぁ まあ土曜日の夜の大暴走

そして日曜日のお昼は映画「UDON」を見ながらいっぱいやってもうた。

夜も当然飲みましたよ。

で、

おそるおそる 体重計りました。

お〜 0,2キロ減ってる!?

なんで?

まぁ結果オーライということで^^

朝食

なし

昼食

ラーメン ホットケーキ

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重


89キロから

22日目 84.8キロ

体脂肪

32.8
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> うりゃ!

うりゃ!

「うりゃ〜!!」

バキッ!

かかと落としが見事に決まった。


しかし、そんなモンじゃ許さねェ〜!

俺に喧嘩売ったらどうなるか思い知らせてやる!

さらにかかと落としが3発立て続けに決まった。

奴の皮膚がペロリとめくれた。

まあ今日の所はこれぐらいで・・・



   ・・・・やっぱ許さない!!


絶対許さない!


お前はもうゴミだ!

ゴミとして生きて行くんだ!   わかったか!

何がダメって、てめェ〜は嘘ついてやがった。

俺はアホな奴は嫌いじゃない。

周りにイッパイいるしな!

でも嘘つきは許さない

正直でいたなら俺もちゃんと名残を惜しんだだろうに

もう今日限りお前の顔は見たくない。

さっさと出て行ってくれ!!




朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
みそ汁

昼食

カレーライス

夕食

甘エビ
焼酎

風呂上がり体重

今日ドンキからやって来たやつ
優秀です。
ホントの体重知りました。
出だしからすでに間違っていたみたい(^^;

89キロから

12日目 85、5キロ

体脂肪

33.2


メタボ君じゃなかった。

油人間 アブラーマン?

おいらは オイリー アブラーマン!
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた