Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> タニタ社員食堂
Page: 1/4 >>

タニタ社員食堂

JUGEMテーマ:健康

TVで話題になったタニタ社員食堂

200万部とか300万部とか売れたらしいが

私はチョットばかにしていた。


で、実際に購入してメニューを作ってみると凄く美味しい。

これで減塩?

これで500キロカロリー?

そんな満足のいく料理が作れます。

何より体調が良くなるのが数日で実感できるのです。







ーーーーーーーーー


まあその、ダイエットしてどうするか?ってことだけど
とりあえず海外旅行に行くために最速の英会話を学んでみます。
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 今日のビリー。

今日のビリー。

旦那の居ない日曜日。
朝、大体片付けたら、後は自由だ〜〜!!

まったり転がってたら、
娘がヴァームと水をご丁寧に持ってきてくれました。

、、、、はいはい。悲しい



という事で、今終わりました。

あぢ〜!!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> これ、効くんかな〜。

これ、効くんかな〜。



ヴァーム飲んでから、ビリー。
まだ2日やっただけじゃから、効果は分からん。
飲まんとやるんと、飲んでやるんと、
自分ではあんまり分からん。
汗はかくけど、最近は暑くなってきたからな〜。

空腹時に飲んでから、2・30分経って運動するのが効果的らしいんだけど、
空腹時がないんだよね〜。
と言うか、空腹になったら何か食べちゃう。(恥

とりあえず、20袋あるから20袋終わったところで
結果発表します。

今日はこれから、3日目です。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> ビリー&ヴァーム&マテ貝

ビリー&ヴァーム&マテ貝

ヴァーム飲んでからビリーと戦ってます。
結構汗かいてるけど、その分食べてます。

今夜は、昨日採って来たマテ貝を食しました。
見た目、グロい感じしたけど、
食べると美味しかった。
ほとんど子供が食べた。


茹でただけ。


茹で汁は、味噌汁にしたけど、
それも美味しくいただけました。


本当は天ぷらとかしたかったんだけど、
もうちょっと沢山とってこないとダメだな。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 無事終了

無事終了

今日で5日間の豆乳ダイエット期間の終了です。

豆乳ってかなり腹持ちがいいみたいで思っていたより随分楽でした。

でも今日は苺をもらって10コばかし食べちゃいました。それになぜか「せんべい」まで

結果体重は少し減って 82,2キロ 体脂肪30,2でした。

来週はこんな過激な事はやめて夕食を豆乳ジュースにするといういつものパターンでやりたいと思ってます。
でもどうなることか^^
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 相変わらずです

相変わらずです

プリンターがぶっ壊れて、どうしようかと思ってた所にお得意先が「新しいプリンターを買ったから古いのいらないか?」って
有り難く持って帰りましたよ。
グッドタイミングでした♪


でもって、今日もやりましたよ!!

豆乳ダイエット

最近お腹を空かしてると調子がいいのはナゼ??
でもね、今日は「そんなダイエットじゃダメ!」って叱られたので、夕方にせんべいとスイカと苺を食べてみました。
で、風呂上がりの体重を見ると82,4キロ!
やっぱり減ってました。

満足じゃ!

HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 今日も成功

今日も成功

相変わらず豆乳ダイエットが続いてます。

今日はちょっと辛かった。
ダイエットしてるのにカレーを作ったのである。
DAIちゃんの誕生日のお祝いなんです。
味見を小さじ一杯・・・ぅん♪ いいお味!!

そのあとすぐに歯磨きをした。
カレーは特に後を引くのでダイエット中には毒である。
主婦のみいさんがダイエット出来るのはほとんど奇跡だね☆

今日のすじ肉カレーはなかなかいい出来だったが、DAIちゃん家に持っていく途中で仕上げの隠し味を入れるのを忘れたことに気がついた。
なくても旨かったから まぁいいか・・・


今日の体重83.5キロ
ちゃんと減ってます^^
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 減ったよ〜♪

減ったよ〜♪

やっぱり三食豆乳ジュースだと体重が減りますね。

今日の風呂上がり体重84キロ!!
一日でどんだけ減っとるんじゃ!!
1,7キロ減っているって事はいつもはそれ以上食べてるって事か??

明日もこの調子でいけますように・・・
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 筋肉痛&腰痛。

筋肉痛&腰痛。

庭の花も、勢い良く咲いています。

  
クレマチス


カクテル

虫も沢山出てきて、
この時期、とっても危険。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜
Home >> 頑張ってるぞぉ〜 >> 死にかけました

死にかけました

いやその、またまた風邪にかかってしまいました。
今度のは家内の嘔吐下痢がうつったみたいなんです。

先週は家内が嘔吐下痢で倒れて余分に仕事をこなして疲れていたせいか、火曜日の午後から私の身体にも寒気が走り、言うことを効かなくなりました。
私はゾッとしました。
嘔吐下痢に冒されたときに見た彼女は、ホント 死んでました。
水を飲んではトイレで吐く。
病院で点滴を打っても収まらず、二日間は吐きっぱなし・・・
身動きが取れずに死んだように眠っている姿を見ると
(ホントに死んだのとちゃうか?)
そんな気がして指でツンツンつつくと動きがある。
(生きとった〜)
なんか安心して隣で寝ていた。
やっぱり隣に寝たら嘔吐下痢は移るわなぁ〜

火曜の午後にガクッと来た。
丁度遊びに来たDAIちゃんには、あまりにシンドイのでWEB全面休止することを伝えた。
今日は何とか書いてますが、来週は休日前のプレミアビジーな日々待ってます。
そこで元の体調に戻すべく、しばらくは休みたいと思います。

しかし、嘔吐下痢がこんなに苦しいとは思いませんでした。
子供が掛かるとシャレにならないでしょうな・・・

まあ、そんなことで83キロになりました。
せめてもの慰めでしょうかね。
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:頑張ってるぞぉ〜






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた