Home >> 気をまぎらわす!? >> 生まれ変われるモノならば・・・
Page: 1/1

生まれ変われるモノならば・・・

ダイエットって思ってる以上にストレスがたまりますね。

こんな時には、別人になれたらなんて妄想したりしますよ。

そしたら簡単にダイエット成功なんですが・・・

私ならルックス 性格 運動神経だってよさそうな芸能人

速見もこみち になりたい!

                          ・・・でも名前以外



昼食

赤飯 オードブル 茶碗蒸し ぬた 漬け物

夕食

鰹たたき お酒 天ぷら一つ 

風呂上がり体重


89キロから

84.5キロ

体脂肪

32,8

夜食べちゃダメですね やっぱり
でも今日は疲れてるんで早く寝ます。

しかしみいさんどうしたんでしょう?
大丈夫かな?
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:気をまぎらわす!?
Home >> 気をまぎらわす!? >> 意味わかる?

意味わかる?

妙な会話を聞きました。
それは、TSUTAYAで「美味しんぼ」の最新刊を買っていたときです。
高校生の男の子達が携帯電話を見比べて言いました。

「ケーターケーがエエ!!」

久々のパンチがある岡山弁でした^^

意味はねぇ

「けぇ〜たぁ〜けぇ〜がええ」
さいしょの「けぇ〜」は「これ」って言う意味
次の「たぁ〜」は「よりも」です。
つまり
「これよりも これが良い」と言うことでした。

アルファベットにすると
「K〜Ta〜K〜GA A〜」(^^)

朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

チキンライス
豚汁

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重

88キロから

10日目 85キロ

ワ〜イ!☆
減りました♪
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:気をまぎらわす!?
Home >> 気をまぎらわす!? >> いらいらするんです

いらいらするんです

体調が悪くて始めたダイエット
やり始めてもなかなか良くならないような・・・(汗
長年の酷使でそうとうガタが来てるのかな?
健康的なことも徐々に増やしていきましょう。

でもちょっと和みたい時はこんなん見ると

・・・・和む・・・?   ・・・それとも萌え〜〜??



朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

稲庭うどん
ごはん
栄養ドリンク

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重

85.5キロ

お昼食べ過ぎかなって思ったけど少し減ってる!!
なんか 面白くなってきました♪
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:気をまぎらわす!?






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた