Home >> ちょいネタ >> 炭水化物って美味しい^^
Page: 1/2 >>

炭水化物って美味しい^^

 

あけましておめでとうございます。

今年は糖質制限でダイエットを目指します。

厳しいダイエットをしていると、甘いもの(炭水化物)がこの上なくおいしいです。

脳の芯がしびれるようで、もう他に何もいらないと思えるほど

、恋い焦がれます。かといって、炭水化物を過食してしまったり、

ダイエット自体を中止してしまうと、そんなおいしさは、あっいう間に感じられなくなってしまいます。

自分をうまくコントロールして、炭水化物をおいしく食べるためにダイエットをするという考え方も、アリかもしれません。

HIDE | - | - | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> 炭水化物を減らすと

炭水化物を減らすと

  炭水化物の摂取量を減らすと、いっしょに激減するものがあります。

それは塩分です。

たとえば白米を考えてみると、白米のみを食べるわ けではないので、

ご飯を一膳減らせば、その分のお漬け物、味噌汁、おかずなども摂らなくなります。

すると、それに含まれる塩分も当然摂らなくなります。

塩分が減ると、その分、カラダに水分が溜まりに くくなります。

それは体重計の値や顔のスッキリ度にも、あらわれてくると思います。



とうとう出ました⇒無料レポート失敗しないダイエット
HIDE | - | - | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> もういっちょ〜!

もういっちょ〜!





なんか、これ、はまるね〜〜。
wayaっちみたいにセンスよく作れないけど。


そんじゃ、しっかり遊んだのでおやすみ。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> wayaさ〜〜ん、やったよ〜〜!!

wayaさ〜〜ん、やったよ〜〜!!







wayaさんとこから、パクッて来ました。
面白いから、皆も作ってみて〜!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> S氏を超えるか??第2のモテコメント男、現る!!

S氏を超えるか??第2のモテコメント男、現る!!


先日ちゃりオフでお会いしたマルさんのブログ、


「マルの日常」


ここの、コメント欄の、
マルさんのコメント、よ〜〜く読んで、
皆さんもマルさんを見習うように。(笑
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> 届きました (パクリ

届きました (パクリ

昨夜、届きました。

こちらの商品。年賀葉書の当選品。



いか堪能セットですよ。

これをね、酒の肴にね、、、、って、誰も飲まね〜〜!!
という事で、子供達とワシワシ食べています。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> 4つか

4つか

登場頻度が激減してるハラヘリンコのちゃりです。みな久しぶり
新しくmixiにも着手しようとしてさ、てんわわんや

女子高生の間では超人気のハラヘリンコblogに加え
去年の10月から未更新のHP、mixi、そしてこのダイエット日記
もうね、どれ優先させるかってたら女子高生が断トツNo1だから許しておくれ

そんなこんなで昨日、今日の飯

朝:こーしー
昼:なし
夜:居酒屋3軒はしご+クーリッシュ

朝:こーしー
昼:創作料理こっく(玄米ご飯2杯)+クーリッシュ
夜:なべ膳でご飯大盛り
運動:如何わしい乗ってるだけでダイエットするマシーン5分


腹が割れてきたよ、3段に
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> ここにも春??

ここにも春??

今日はお家でお風呂。
お風呂掃除してたら、変なもの見つけました。


見えるかな?


近づいて見てびっくり!



ここにも春が、、、、ほのぼの、、、。

って、逆に何だか気持ち悪いよっ!!
だけど、なんの種が紛れ込んだんだろう。



「もっと美しい記事、書きたいな〜〜〜」  心の声


体重、変わらず。
明日の朝から計りますね。

追伸、娘がそろそろ退院出来そうです!!
やった〜〜!!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> コンニャクらーめん

コンニャクらーめん



こんなの見つけて思わず買ってしまった・・・
70円くらいだったので大量に買った。

よくテレビで見るんですよこんなラーメン
で、食べたときの感想が
「これコンニャク?」って言うのです。
まるで小麦の麺を食べてるようだと・・・

テレビで見かけるのは高級品なんでしょう。
私が買ったこのラーメンは、コンニャクのような舌触りと味。
で、食べたときの感想が
「これコンニャクやん!」
細い糸コンニャクを食べているようだ・・・

でもってサボりまくりのダイエットの結果

朝食:豆乳ジュース チョコ2片
昼食:コンニャクらーめん 炒飯少し いなり寿司一個
夕食:鳥煮込み サラダ

風呂上がり体重:84.2キロ
体脂肪:32.1

一応 ダイエットを気にしてます。
だから痩せてるんですよ。
今月中には80キロにしたいですね。

さて、みいさんも快復してきてひと安心
時間が薬になりそうですね。
頑張ってね!

ところでカリプリはどこに消えた?
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> タミフルタミフルマカフィー

タミフルタミフルマカフィー

今回のインフル君は強烈でしぶとい、なかなか全快しない
おかしいな、前回は3日で万全になったのに
そんなインフル君にかかった最近の自分の行動を省みてみよう


27日(高熱、気だるさMAX。38℃弱)
朝:なし
昼:弁当1個
夜:焼肉@自宅

28日(少し回復。鼻水がエンドレス。37℃)
朝:うどん(さか枝@香川)
昼:うどん(山越@香川)
昼:うどん(たむら@香川)
昼:うどん(おか泉@香川)
夜:手羽(一鶴@香川)
夜:飲み会(魚民@岡山)

29日(悪化。声が出ません。37℃ちょい)
朝:なし
昼:とんかつ定食(サンスマイル@高屋)
夜:カレー1口、サラダ、ラーメン(山富士@中央店)

30日(かなり回復。喉が少し痛い。38℃)
朝:パン(コロンバージュ@浜)
昼:寿司(すし丸@厚生町)
夜:餃子(王将@川崎医大前)
運動:弟に惨殺される悪夢を見て汗ダクダクになる

体重:減ってると良いな
体脂肪:19%になってたら良いな


やっぱ香川のうどん巡りは無茶だったか
後、眠すぎて車で朝6時まで寝てたのも悪化の原因かもな
社会人3日前にして日頃の行いの悪さが出たか

兎にも角にも皆さん、インフルにはご注意を
患った場合はすぐにタミフル飲んで一緒に錯乱しようぜ
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた