Home >> 今日の出来事 >> テンプレート変更しました。
Page: 1/3 >>

テンプレート変更しました。

 

張り切ってダイエット・・・

さすがに秋にダイエットってのはかなりきついわけです。

でもこれならと買ってみました

トマ美ちゃん・・・

これは簡単

だって飲むだけで健康になれてついでに痩せてしまうなんてけっこういい感じじゃないですか

これです

 

まあ個人差はあるにしても

身体にいいので試してみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

HIDE | - | - | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> やばい! 焼肉食った!

やばい! 焼肉食った!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
タニタ社員食堂を買って順調に作り続けていたけど
今日は、遂に焼肉屋に連れて行かれた。

まあ、おごりだからいいけど、家食がしたい私にとってはつらいのだ。
実は現在、息子と一緒にタニタダイエットを実施してるのである。

酒も飲まない・・と言うより飲む暇はないのでそれなりに健康になって来ている。
今日だってビールを飲まずに焼肉を食ったんだ。

でもご飯は食べたけどね(笑)
タニタでは、ご飯の量を計って茶碗に注ぐ。

いまでは、100グラムがどのくらいの量か目測出来るようになっている。
今日のご飯は、だいたい200〜230gと言ったところだろう。

でも食べ過ぎで、脂分の取りすぎだった。
最後に食べたホルモン2切れも、かなり効いている。

ちょいと反省ですね







時間がない人の英会話
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> あみさん、ありがと〜〜!

あみさん、ありがと〜〜!


ハラヘリンコのオフ会でご一緒したあみさんに、
レシピを教えてもらったおからドーナッツ。

チキンナゲット?

娘と作ったんだけど、
美味しかった〜。素朴な感じで。
子供達とわしわし食べました。
あみさんのレシピの、砂糖は倍入れちゃいましたが。(汗

今夜はビリーやりました。
20分ぐらいでばてました。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> リンゴ飴(大)  300円

リンゴ飴(大)  300円

今夜は西大寺の花火に行ってきました。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 5480

5480

一日の終わりに。

私の新しい相棒。
心のより所、、。

1万歩なんて、遠い遠い。
ずっ〜〜っと歩いとらんといけんが。

ちなみに、仕事中(3時間)は、2000歩でした。

今日は、万歩計初日だったので、お試し。
明日からは1万歩目指してみよう。

ビリー、どうしたのって??
ちょっと、距離を置いた方が、お互いに良いかと思って、、。

loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 願い事。

願い事。

昨日の夜に、慌てて書いた短冊。




あいにく昨日は曇ってて、天の川も見えなかったけど、
願い事、叶うといいな〜。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 格言 その3

格言 その3

「全てを包み込む大きな心」



う〜ん。
大きい体は持ってるんですけど、、、。

いいえ。
反省しています。ごめんなさい。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> キスの味。

キスの味。

旦那さんが釣ってきてくれました。
キスと手長だこ。
誰が料理すると思ってんのよ!!


キスも20センチぐらいあったから、大きいよ。
「手、太すぎ」とか思った奴、出て来い!
天ぷらにして美味しく頂きました。
ご馳走様〜。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 以心伝心じゃわあ。

以心伝心じゃわあ。

お土産の話書いたところで、ドリさん所のぞいたら、
またもや「はっさく」の話で盛り上がっとった、、、。
どんだけ〜〜!!じゃ。

という事で、私もすかさず写真撮ったよ。なにやっとん私?
これは濃いィ。
23:49って、夜中じゃろ。

う〜〜ん。やっぱ、みかんじゃろ。
JAは同しじゃけどね。

いや〜、田舎の話になると熱くなるんよね〜。
ホームシックかねえ。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 初ちゃりオフ。

初ちゃりオフ。

ちゃり〜ズ・ミート・ミートに行ってきました。

今まで会った事あるのはHIDEさんだけだったので、
緊張の面持ちのわたくしでした。
お会いしたかった人も、沢山居たので、
おしゃべり出来なくても、お顔を見れただけで満足でした。

ちゃりくんは噂に違わず、イケメンナイスガイでしたが、
なんか、顔と声が合ってなかったような、、、。(笑

naoさんは優しくもチョィ悪オヤジでした。
ドリさんはぶっ飛び観光協会もどき?お土産、ありがとう♪
ぴ〜こさんはクールビューティー!チャーリーズエンジェル??
まっはさん、ナイスバディ!羨ましいです。(←どこ見てんだ!
そして、HIDEさんの奥様も、とってもきれいで素敵な女性でした。
HIDEさんにはもったいない!?(笑

それから、それから、
金魔さん、25歳でも信じます。
マルさん、オタクだったんですね。
あみさん、優しくってふんわりした可愛い大人の女性。
外道丸さん、若いっていいぞ!!
もぐさん、席奪ってごめんなさい。
きじさん、大人の男性。(イメージ
きーさん、可愛らしい気が付く女性。
きー友さん、元気な所が羨ましい!



倉敷でオフ会してくれたちゃり君に感謝です。
それと、ご馳走様でした。

今度はいつ参加できるか分からないけど、
楽しみにしていますね。

loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた