Home >> お知らせ >> ドリームブレインメール講座
Page: 1/2 >>

ドリームブレインメール講座

 無料でいろんな講座を学ぶ事が出来ます。

これからイッパイ作るのですが

とりあえずダイエットのメール講座。

総合ダイエットメール講座ですね

記事はこれ ⇒ダイエット無料メール講座

そして、ドリームブレイン★インターネット無料メール通信講座がこれ⇒コチラ


基本講座は70講座を予定しています。

ダイエット関係では、総合ダイエットの他

メンズダイエット

足痩せダイエット

産後ダイエット

骨盤ダイエット

などがあります。

お楽しみに^^



HIDE | - | - | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> ありがとう、そしてさようなら。

ありがとう、そしてさようなら。

あれから1ヶ月。
夏休みも終わりました。

私も、2キロぐらい痩せました。

「え?2キロ?5キロ痩せるまで戻ってこんって言っとったが〜。」

と、自分で突っ込んでますのでお許しを。

それで、本題ですが、
色々考えましたが、このブログを引退する事にしました。
私1人のブログなら、何とも無いんですけど、
せっかくHIDEさんに誘っていただいたブログなので、
本当に申し訳ないと思っています。



つたない私の日記にお付き合いしてくださった皆さん、
ありがとうございました。



皆さんのブログには訪れるつもりです。
いや、むしろ怖いぐらいお邪魔します。
これからも変わらず、宜しくお願いします。


本当にありがとうございました。
そして、さようなら。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> 4ちゃんからのお知らせ。

4ちゃんからのお知らせ。

あ〜、突然ですが、
ちょっとお休み致します。

ダイエット日記といいながら、一向に痩せずにごめんなさい。

しかし、痩せれるよう、頑張ってみます。
そして、晴れてやせた暁には、
美しい心で戻ってまいります!!!


あ、それから、娘も元気ですし、ご心配なく。
私も元気ですから。
ちょっと充電します。(芸能人か!!


HIDEさん、カリプリ君、こちらからすみません。
少しお休みします。
ダイエットもブログも、
いつもこんな感じで長続き出来ないのが私のダメなところですが、
また戻ってきますので、、、気長に待ってて下さい。



そして、いつもコメントくれた楽しい仲間達、
また戻ってきた時にはうるさい位お知らせしますので、
また宜しくお願いしますね。



それじゃ、アディオス!!アミ〜〜ゴ!!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> はい、はいっ!出ましたぁ〜〜〜!!!

はい、はいっ!出ましたぁ〜〜〜!!!

出ました、出ました、でましたよ〜〜〜!!!
モテコメント、でました〜〜。(笑 



言いたい放題!


のDAIさんのコメ、なかなかいいですね〜。
この調子で、皆さん頑張って下さい。

あ、あと、これ、シリーズ化しますので、
途切れないように!


じゃあ、次、誰か宜しく。(誰も出てこないときは指名します。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> お詫び。

お詫び。


全然痩せてませんので、、、。

あ、これからも、ダイエット日記宜しく。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> そういえば、、、。

そういえば、、、。

そういえば、5月中に痩せてなかったら、
ダイエット日記脱退するとか、言ってたような記憶、、、。

言ってた?言ってなかった??、、、、言ってたかも、、はい言いました。

ええ、痩せてませんよ、痩せてませんとも!!
でもね、でも、どうせ私なんて、
辞めても、やめんでも、どうでもいいんじゃろ。
誰も気にせんのんじゃろ!(逆ギレ




「 じゃったらや〜〜めん♪ 」




という事で、辞めません。
だけど、言っておきますけど、最近はちょっと頑張ってます。
食事制限が出来てないだけで、運動は心がけてますよ。
今日もビリーやったし。
ただ、ほんまに痩せません。何でだろってぐらい。
スタートからだと、−1キログラムです。
でも、ちょっぴり、ほんのちょっぴり引き締まってきた気が、、、。
気のせい??家族は気のせいだと言います。

う〜〜ん、とにかく、3ヶ月は続けない事には結果が出ないと思うので、
生暖か〜〜い目で見守ってて下さい。お願いします。
そして、温かいコメント、厳しいコメント宜しくお願いしまする。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> おかげ様で。

おかげ様で。

娘が、一昨日の金曜から学校に行けるようになりました。
まだ、体育とかはお休みなんですけど。
とりあえず、順調に回復しています。
全快まであと少しの辛抱です。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!


あとは、ダイエットですね。
HIDEさんも快方に向かっているようですし、
カリプリさんも仕事頑張ってるみたいだし、
私も頑張って痩せないと、
1ヵ月後に消えたくないですよ〜!!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> 復活・・・か?

復活・・・か?

いやぁ〜 やっと体調が良くなってきました。
病気になって2週間たってもまだ身体の芯に力が入らない状態なんですよ。
いい年してますから一度体調が崩れるとなかなか元には戻りませんね。
「言いたい放題!」も随分DAIちゃんのお世話になりました。

そんな訳でボチボチ書いていこうかなって思ってます。
みいさんにも心配掛けましたがいよいよ復帰間近なのでまたヨロシクです。

しかし、カリプリはハラヘリンコと共に死んだのかと思えば、少しずつ復活してるみたいですね。
ダイエットにやる気出たらまた始まるのかな?

ダイエットネタじゃなくてもいいんだよ〜
たまには みんな書こうね☆

って お前が言うなってか・・・・!?

HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> 最低女。

最低女。

最低です、最低です。
私って、最低な女なんです。





息子が帰って来たから、聞いたんです。
「お姉ちゃんの荷物、持ってって言われたん?」って。
そしたら、
「自分じゃない、毎日〇〇ちゃん(班長の女の子)に渡しようる。」って。

「じゃあ、〇〇ちゃんが教室まで持って行ってくれようるん?」って聞くと、
「ううん、学校の門まで行ったら返してもらようる。」って。


「女の子の手提げじゃけん、恥ずかしいんじゃねん?」と息子、、、、。









頼んでる子は男の子。
言わなかったけど、恥ずかしかったんだね。




息子に、
「そっか〜。手提げ、恥ずかしかったんじゃね、可哀相な事したね。」
って言ったら、
「母ちゃん、明日ちゃんと謝れや!!」だって。


そ、そう??
疑っただけで、誤らんでもいいんじゃない??
今日見た事、知らん振りしてあげるので、いいんじゃない?
だって、その子、後ろめたい気持ちがあって振り返ったんだと思うし、、。

手提げは、紙袋か何かにしよう。


ていうか、毎日ソレを見てた息子!!
ちゃんと報告しろ!!!(号泣、、。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ
Home >> お知らせ >> 果たせるか!!?

果たせるか!!?

ダイエット日記??
ダ・ダ・ダイエット??って、なに??



と言う事で、正直言うと、
完全にダイエットをしていませんでした。
忘れたフリしてました。
鏡に映った自分を、
「あれは、わたしではないよ。ブタだよ。ブタさんなんだよ〜。」
と、見てみぬふりしてました。



明日から、明日から、、って、
意思が弱いな〜。
この意志の弱さは、昔っからだけど、
さすがにもうすぐTシャツ1枚の季節になるし、やばい。

とりあえず、5月中にいくらかの結果が出ていなかったら、
ダイエット隊、脱退します!!!

う〜〜ん、
今、スタートから−2キログラムなんで、
5月末までに、トータル−5キログラムになってる事!!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お知らせ






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた