Home >> いくで! >> くっそ〜〜!!HIDEさんのばかっ!!
Page: 2/2 <<

くっそ〜〜!!HIDEさんのばかっ!!

いきなりお下品な登場ですみません。汗

HIDEさんのダイエットに誘われました、みいと申します。
いや〜、自分でも始めなきゃ、と思いつつ、
自分ひとりではどうにもならないもんですね〜。
HIDEさんのダイエットブログに乗っかって、
自分も痩せようという魂胆です。

HIDEさんとは2回ほどお会いしたことがあるんですよね。
だから、私の体型も知ってる仲です。(いえね、深い仲ではないですよ、、
それだけに、「一緒にこのブログやる?」と言われれば、

くっそ〜〜〜!!!

と、冒頭のようになる訳ですよ。
乙女心としては、、、。(まあ、正直、乙女ではないですよ。

しかし、「私、太ってませんから!!」
と言い返す事も出来ず、「ハイ、喜んで、、。」となった訳です。

とにもかくにも、私も太っちょの一員として、
ダイエットに励みたいと思います。
目標は、とりあえず10キロ減ですよ。

今の体重??
それは言えませんよ。
え??それじゃあ面白くないって??

でも言えないったら、言えません!!!(怒!!

まあ、言うならば、軽肥満ですよ、軽肥満。
けいひまん、けいひまん、けいひまん、、、、。
嫌な響きですね。
「軽いのかい?重いのかい?どっちな〜んだい!!??」って、
なかやまきんに君大好きな私なんて、思っちゃうわけなんですけど。

どうぞ、ヨロシク。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!
Home >> いくで! >> 始まりはラーメンから

始まりはラーメンから

お医者さんに言われちゃいました。
「やばいよ!」って

夕べ お風呂上がりに体重計ったら88キロ・・・^^;
170センチの身長でこれはナイよね・・・はは・・
何でこんな事になったかなどは追々書きましょう。

さて、いろいろダイエットの方法を選んでみたけど、しばらく私の主食はこの豆乳と野菜ジュース。



この二つを混ぜ合わせると見た目は悪いが味はなかなかイケル飲み物になります。
こいつを朝ご飯の代わりにグイーと飲み干す。
腹持ちも結構良かったりします。



でもって お昼も同じ物にしようかと思ったけど、ムリするとダメらしいのでここは美味しくラーメンを食べた。
なるほどや」に入ったときにはもう腹ぺこ
よほどラーメンとカツ丼のセットメニューを食べようかと思ったけどここはおにぎりすら我慢して男らしく「中華そば!」を注文したのである。
腹ぺこに勝るごちそうはナイね。
とっても美味しいお昼ご飯でした。

で、今日の食事はこれだけ。
夕食を抜くのが最も理にかなってる。・・・と思う
そこで、夕食も豆乳ジュースでおしまい!!
味気ないけどお腹にお中に何か入れば落ち着くものですね。
今日はあまり苦にならない
でも長く続くとどうなることやら。(^^;


朝食

豆乳ジュース
リポビタンD
ポタージュスープ
チョコレート 2片

昼食

ラーメン
缶コーヒー

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重

87キロ

一日で1キロ減ってる?
この調子なら一ヶ月で目標達成?
3ヶ月で体重ナシ?!(^^;
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:いくで!






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた