Home >> ダイエット法 >> やっぱり。
Page: 2/2 <<

やっぱり。

やっぱり、食べる量が多すぎるんだと思うんですよ。
油とか、砂糖とか。

とりあえず、運動嫌いなんで、
食べる方からカロリー抑えようかと、、。

HIDEさんを真似して、
朝と昼はちゃんと食べて、夜は軽くいきます。

昨日の食事。

朝 :トマトジュース1口

昼 :チーズ入りお好み焼き1人前 

夜 :ココア、みかんシャーベット1口

とまあ、こんな感じで。
朝、バタバタしてたら、仕事に遅刻しそうになってこんな事に、、。

仕事行くようになってからは、朝はちゃんと食べるようにしてるんです。
お腹ぐ〜ぐ〜なっちゃうと、患者さんの耳元で聞こえるんで、
そりゃあ恥ずかしいってもんです。汗

豚 お風呂上りの体重  −800gでした。


今日は旦那さんが、山口出張です。
「お土産買ってくるね〜。」って言ってたけど、
私、食べられん、っつ〜〜の!!
どうしよ、私の好きな外郎だったら、、、。
一個ぐらい、いいかな??

ま、私が外郎好きだって、知らんか。(悲


loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ダイエット法






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた