Home >> それでいいのか? >> ヤッホ〜!!
Page: 2/2 <<

ヤッホ〜!!

リバウンド

リバウンド

ヤッホ〜♪ ヤッホ〜♪

来ちゃったよ リバウンド

これがあるからダイエットって楽しい♪

って・・・なんか違う?

まあそこはゆるゆるってことで^^


朝食

玄米ご飯一杯 みそ汁 さけフレーク

昼食

クリームシチュー パン サラダ

夕食

ミンチカツ 餃子 鰹のたたき サラダ 焼酎

風呂上がり体重


89キロから

85.3キロ

体脂肪

33.3

もはやダイエットではない!・・・(^^;
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> ベットの上で胸を揉み合う男子二人

ベットの上で胸を揉み合う男子二人

最近、ダイエット日記のが面白くてですね
なんかこっちのが更新頻度高いんすよね

てか3人ともダイエット?な食事内容で既に趣旨がおかしい
そして最近のblogのHIDEさんは更におかしいと感じる
ぴーこさんが言うようにキレまくりだわ、何があったんだろう

極めつけはコメント欄が書きたい放題
「マシーン」の愛称を持つほどクールな自分をして噴き出してもうた

そんなダイエット日記に愛着が出てきた所で今日のダイエット食


朝:徹夜で家飲み会(ビール、焼酎、梅酒、チーズ、チーズ)
昼:QUE 豚玉そば(お好み焼き@広大前)
夜:さかい 豚玉そば+生イカ+チーズ+もち(お好み焼き@八本松)
間食:なし
運動:ビリヤード2時間

体重:70.4kg(←74kg)
体脂肪:21%(←24.5%)


焼肉を食べなければ痩せるらしい
しかし明日は話題の光焼肉店へGOなのです・・・
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> 男二人でイチャイチャ車内生活中

男二人でイチャイチャ車内生活中

どうも、初っ端からサボり気味のちゃりです。
いや最近、忙しくて風呂にも入れず悪臭体臭を発したまま活動してます。
そんな中でも食べ歩きとダイエット日記だけは書く気があるんだよね。
ココは憩いの場ですよ。
コメントのレスしてなかったり、ホワイトデーのお返しも未遂のままなんですけど週末までに全てを片付けるんでしばしお待ち下さいスイマセン。


・昨日のご飯
朝:なし
昼:豆腐定食(おかべ@表町)
夜:とんかつラーメン&唐揚げ(山金@新保)
間食:なし
運動:卓球3時間、モクモク

・今日のご飯
朝:なし
昼:チキンカツ(白馬@清心町?)
夜:ラーメン&替え玉予定(山下商店@国府)
運動:ビリヤード

体重:70.4kg(←74kg)
体脂肪:23%(←24.5%)


卓球効果か一気に体重−3.6kgなんですけど、これってアリなんですかね?
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> インチキですから

インチキですから

カリスマプリンスとか ぬかしよる若造が書き始めたから書きにくいやんけ!てなことは置いといて

すごいでしょ?
これだけ食べても体重減ってます。
なぜか?

それはね

お風呂に入った後に夕食を食べたからでした。

明日は計りたくないな・・・

というより仕事が忙しすぎる!!


朝食

なし

昼食

ブリ照り焼き 豚汁  ご飯

夕食

鰹のたたき 肉じゃが チキン南蛮 日本酒

風呂上がり体重


89キロから

23日目 84.7キロ

体脂肪

32.1

体脂肪ってあてになるのかな??
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> 私は・・・・ダレ?

私は・・・・ダレ?

よく考えると昨日書いていませんでした。

なので 昨夜のデータです。


朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

お好み焼きetc.

夕食

カレーライス 半分

風呂上がり体重


89キロから

19日目 85キロ

体脂肪

32.7

変わらない・・・

今日の体重は載せません。

今夜、これからの出来事はなかった事ということで・・・

日曜はリセットです・・・
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> 月いち

月いち

豚 今朝の体重  −3.4kg(トータル)


これに気を良くして、今日のお昼は食べに行っちゃいました。
「ハーブ&スパイス」
インドとタイのお料理のバイキングスタイルのレストランです。

私はここのグリーンカレーが大好きで、
旦那はタンドリーチキンが好きで、
何だかんだで、月1は行ってしまいます、、、。


今日の食事メニュー

朝 :チョコウエハース2個、ピルクル1杯
昼 :カレーとかまあ、お腹いっぱい


とりあえず、1ヶ月目の目標3キロはクリアした感じなので、
新たな目標。
今月中に、トータルで、−5キロになってたい。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> 納豆ダイエット

納豆ダイエット

納豆は身体にイイ!

なんか血栓を防ぐ効果があるとか

夕食に食べると効果があるって?

でも夕食に納豆なんて美味しく無いんですよね。

やっぱ 納豆は朝でしょ 朝!

あさの納豆は美味しいですからね。

美味しいのが健康だと思ってる私は、化学的根拠なんて関係無いんだ!

さらに科学が進めば納豆は朝食べると効果が高いに変るはずだ!

根拠は聞くな!

ただ 私は時代の先端よりも1つ先に行っていると思ってるだけなんですよ。

そこで今日は納豆ダイエットをしました。

賞味期限ギリギリのやつで試しましたよ。



朝食

納豆2パック

昼食

ミニカツ丼
みそ汁 だし巻き 唐揚げ3個 くず餅3個 小さいハンバーグ一個

夕食

納豆2パック

風呂上がり体重

88キロから

11日目 85キロ

変わりましぇん(^^;
納豆ダイエット  ウソです(はははっ♪)
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> だる〜い!

だる〜い!

身体がシャキっとしません。
年ですかねぇ・・・




朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

ランチ

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重

88キロから

9日目 85、5キロ

お昼食べ過ぎです。
減りません(^^;
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> まったり日曜日

まったり日曜日

まったり過ごすことに決めた日曜日
じっくり本読みました。
吉田類さんの「酒場歳時記」
飲みたくなります・・・

そして「みるみるプログラミングがわかる本」
プログラミングという言葉の意味はわかったから・・・


朝食

珈琲
アップルパイ

昼食

オムライス

夕食

湯豆腐
お酒イッパイ♪

風呂上がり体重

88キロから

7日目 85、5キロ

これじゃあ体重は減らないですね(^^;

HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?
Home >> それでいいのか? >> ばかです。 ・・・はい

ばかです。 ・・・はい

ばかのHIDEです。

乙女心  あたしにゃわかりません(^^;

これから仲良くみいさんとブログ書きます。・・・はははっ(^^;
宜しくです♪

今日は息子の高校で入学試験
なのでお休みだった息子のリクエストで
お昼になんと「ステーキ1」に行っちゃました。

ダイエット中なのにそんな所なんて・・・・
と思いつつも嬉しかったりするから始末が悪い。
食欲ってやつはどうしようもない悪魔なのか?




こんなには 食べてませんから。
照り焼きハンバーグは半分息子にあげました。
おにぎりだって一個しか食べなかったのです。
エライでしょ?
でもスープは2杯 サラダイッパイ食べましたよ。

今日はバイキングを食べちゃったワケで こんなんで痩せるわきゃない!
当然 夕食は豆乳ジュース
晩酌出来ないのが悲しいです・・・(涙

朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
スープ

昼食

バイキング

夕食

豆乳ジュース

風呂上がり体重

86.5キロ

お〜〜!!
体重が減っている!
0.5キロも
なんか嬉しいぞ!
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:それでいいのか?






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた