Home >> ちょいネタ >> 胸キュンな香り
Page: 2/2 <<

胸キュンな香り

懐かしい匂いって、あるでしょ?誰でも。

この間、患者さんから、ふわ〜っと懐かしい香りがして、
胸がキュンとなった。

誰!そこ!気持ち悪いって思った人!!
まあ、こんな太ったおばはんにも若かりし頃があったわけですよ。

それはもう、置いといて。と。
胸キュンって、言うからには、乙女ちっくな感情なんですけど、
何の匂いか特定出来ない。

患者さんをみると、れっきとしたおばちゃん。
男ものの、香水とか、整髪料の匂いでもない。
ソレなのに、時々ふわ〜と匂うんだよね〜。

しょうがないので、目をつむって匂ってみる。その間5秒。
この時点でかなり怪しい。
誰にも見られてないことを願う。

怪しく匂いの記憶をたどる私。


そこでヒラメイタ。
これは、車の匂い。車の芳香剤の匂いだ!

誰の車のにおいかまでは判明しなかったけど、
旦那だったのか、違う人だったのか、、、。
  
旦那だった事にしておこう。

しか〜〜し!
懐かしい匂いで胸キュンになった事が、
ソレも、おばちゃんの車の匂いだったりして、
なお更、別の意味で胸キュンだったりした訳で。

悲しくも、切ない出来事でした、、、。



豚 今朝の体重  −3.2kg (停滞

食事メニュー

明らかに、普通に食べてしまったので省きます。
この辺の意思の弱さがすでにおばちゃん。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> はい、クイズ〜〜!

はい、クイズ〜〜!

豚今朝の体重  −3kg (完全に戻ってる!!


と言う事で、気分転換に、子供に出されたクイズでも。


男の子と、女の子が、池のほとりを走っていました。
ふざけていると、1人が池に落ちてしまいました。
さあ、どちらが落ちたでしょうか。理由もね。


答え、知ってる人多いのかな〜、
私は変な回答して、子供にし〜んとされてしまいました。(笑

はい、どうぞ!!
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> 奇跡?花粉症治る。

奇跡?花粉症治る。

先日、wayaさんから教えてもらったんですけど、
「にがりが、花粉症に効く!!」って、、、。

家ににがりが丁度あったんで、
ま、騙されたつもりで、やってみるか。
って、全くwayaさんに対して失礼な感じで、
にがりを薄めて、鼻を洗ってみたんですね。
まあ、そんなに期待してなかったんですけどね。



・・・治ってる??・・・・・治ってる〜〜!!!!


昨日、今日と、薬なしの生活ですよ!!
にがりの効果だと思うんですよ。
他に心当たりないし、、、。
それに、今まで、こんな事無かったし。

あ、あった。
妊娠中は、花粉症がぴたりと止まってた!!
って事は、妊娠した???  な〜〜んてことはないので、
やっぱり、にがり効果ですよ。

早速、妹と、母親に電話して、
「治った、治った、治ったんよ〜〜〜!!」と報告。

HIDEさん、ぴ〜こさんの旦那さん、
騙されたと思って、やってみてくださいね。
にがりだったら、飲むもんだし、
体には悪くないと思うんで。
ま、まさか、プラシーボでもなさそうだけど、、、
単純な私なら、ありえなくも、、、ない、、、、。

とにかく、これが続くように、朝・晩、続けてみます。


沈丁花もいい香り♪




食事メニュー 
朝 :チョコウエハース2個、ココア
昼 :チャーシュー麺
夜 :いなり寿司、ひじき、ほうれん草胡麻和え、かぼちゃ煮

豚今朝の体重  −3.2kg
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ
Home >> ちょいネタ >> OH〜! 

OH〜! 

配達に出かけようと思ったら車の窓に鳥のフン!

あいつら何処にでもフンをまきちらす!

俺も鳥になって嫌な奴にフンをかけたい!






でも人間は 鳥にはなれないんだよね・・・・


    ・・・ブタにはすぐなれるのに

朝食

豆乳ジュース
チョコ2片
みそ汁

昼食

酢豚定食

夕食

ひな祭り寿司
焼酎

風呂上がり体重


89キロから

13日目 85、5キロ

体脂肪

33.3

夕食を食べると減りません☆

HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ちょいネタ






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた