Home >> 今日の出来事 >> 格言 その2
Page: 2/3 << >>

格言 その2

勤め先の通用口に置かれるカレンダー格言。

「捨てて掛かれば、心さわやか」

時々、見透かされてるような気がして、ドキッとするのね。

そうそう、捨てたい、捨てたい。
捨てればすっきり。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 夢なのか?

夢なのか?

ユニフォームガキツクナッテマス、、、、、。モリモリ、、、、。


なんだか、更に、更に太ってます。夢??  
LLの上ってなんだろ。LLL??すりーえる??そうなの?

うちのユニフォームはマオカラータイプなので、
首が締まる絞まる。ぐ る じ い、、、。
腕もパッツンパッツンで、袖のゆとり感ゼロ。
背中痒いなとおもったら、手・手・手・手・手がまわらな〜〜〜い!!!
ああ、届かないと思ったら、よけい痒い!
身をよじってる私を、患者さんがチラ見してました。
不快なモノ見せてごめんなさい。


今後の目標:人の迷惑にならない事。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 信じられん!

信じられん!

息子がね、再検査の紙を持って帰ったんですよ。
どこが悪いのかと思ったら肝臓の数値に異常があるって・・・
大したことはないみたいだけど、内科に行って見てもらったら散々脅され、落ち込んじゃった。
根が素直だけに話半分に受け取れないみたい。
たいていの医者は患者を少し脅すのにね・・・

カロリーの取りすぎと、運動不足が原因なんだって言われたらしい。
でも、見た目は太っているとは思えない体型なんですよ。
そこで彼もダイエットすることに決心したみたい。

実は私に続き兄の方もダイエットで夕食を取らない。
そして、弟も夕食ヌキなら 家内が一人で食べるのか??
どんな家族じゃ!?
信じられん!
HIDE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> いちご、再び。

いちご、再び。

別のお友達から、またいちごを頂いた。

今回は私の手はなし。
「なにこの、ぶっとい指、信じらんな〜〜い。」とか、
言う無職の人がいるんだよね〜〜。チッ!

実は私はあんまりフルーツには興味がないので、
もっぱら子供達がワシャワシャ食べてます。
それ見てるのが嬉しいんで、貰うのはやっぱ嬉しいです。

ていうか、下さい。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> あっぶね!!

あっぶね!!

ジャ〜〜ン!!




今年の年賀状、旦那の分だけ、まだ確認してなくって、
たまたま私がチェックしてみたら、
なんと!!2等が当たってたよ〜〜!!!ひえ〜〜!!

引き換えは7月までだったから、
あっぶなかった〜。(汗

2等は、ふるさと小包みのカタログの中から1つ選べるんだけど、
家族4人で意見が割れるわれる。
各人の希望。

旦那、 うなぎ蒲焼
私、  珍味ビン詰め
娘、  石狩鍋セット
息子、 かに

さあ、どうする!?

前にも1回だけ当たった事あるんだけど、
そん時は、「和菓子セット」って言うのにしました。
今回は、お菓子系はカステラとおせんべいだけ。う〜〜ん、微妙、、。

当たったら当たったデ、文句いうんだよね〜。(笑


商品が届いたらご報告いたします!!
・・・ん??どうでもいい??



loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 貰って嬉しいもの。いちご。

貰って嬉しいもの。いちご。

この時期、いちごをくれるお友達がいます。
今年も、摘みたていちごを沢山貰いました♪


loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 今日も。

今日も。

子供達の喜んださくらんぼ。
けっこうあったのに、あっ、と言う間になくなったのでしたが、
今日、帰りにまた頂きました。

さくらんぼって、鳥や虫にもやられるし、
雨が降ると実が割れるらしく、時期が短いんですね。

それから、家の近くの「100円青空無人野菜市」で仕入れてきた玉ねぎ。

なかなかお買い得ですな〜。
って、またコレも大きさ分かりにくっ!


おしまい。

loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 遠足のお弁当。

遠足のお弁当。

いつものワンパターンメニューで、
全然代わり映えしないお弁当。

だけど、子供のリクエストだって、
いっつも同じだからしょうがないじゃんね。

もうすぐ帰ってくるね。
疲れて帰ってくるんだろうな〜。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> !!

!!


明日は子供達の遠足。
お弁当はサンドイッチが良いと言うので、
それ用のパンを旦那に買いに行ってもらってますが、
さっき電話で、
「何処に行っても売り切れなんよ〜〜。」だって。

そういえば、昨日さくらんぼの缶詰買ったけど、
最後の1個だったもんな〜。
皆、明日は遠足なんだろうか、、。

明日は良い天気なのかな。
loveme | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事
Home >> 今日の出来事 >> 5月1日と言えば

5月1日と言えば

メーデーメーデーメーメーメーメェー・・・・
ジン、ジン、ジンギスカン!
肉を食わせろ肉を

つーことで久々です皆さん
いや本家ですら更新できてないのに、ダイエット日記まで
てかサボリ癖ついてたスイマセン
言い訳きはそれぐらいにして昨日のダイエット食でも


朝:パン(クレセント@大元、シエル@)
昼:うどん(うどん村@奥田)
晩:カレー、焼きそば
夜食:山賊おむすび

体重、体脂肪
見なかったことに


しかし最近、パンや麺類多くてさ
ドロドロのこってりしたオカズ+白米が食いたいよね


おにぎり茶屋のおにぎり美味そうだ
tyari | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:今日の出来事






人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ

seo great banner

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
爪の色で階級が示されていた